Manamiというミュージシャンのパワーが凄いです。私は最近の(昔から?)音楽シーンに疎いので、どれくらいメジャーなミュージシャンなのかはよくわからないですが、新曲「Yellow Stop」のなんだかとんでもない威力に圧倒されてしまいました。単なる感想で申し訳ないですが、YouTubeにあったので音鳴りますがよかったらどうぞ→こちら

今回のカップ麺は、明星食品の「明星 バリカタ細麺 ピリ辛豚骨」。前回に引き続き「明星バリカタ細麺」シリーズの新作です。





オススメ度(標準は3です)
★★★★☆☆☆☆☆☆(4)
やや薄めなとんこつスープに本当にピリ辛程度のアクセントがあり、細い油揚げ麺との相性はとても良かったです。私がこの「バリカタ細麺」シリーズを食べたのは4種類目ですが、今回がいちばんおいしかったですね。ただ、とんこつスープの風味を味わうならやっぱり匂いのある油揚げ麺よりもノンフライ麺の方が良いと思うし、細麺を売りとして謳うならばもっと細い方が良いし、そして何より1個では物足りない量に課題があると感じました。

品名:明星 バリカタ細麺 ピリ辛豚骨
メーカー:明星食品(コンビニ限定)
発売日:2010年6月7日(月)
麺種別:油揚げ麺
かやく・スープ:1袋(調味油)
定価:税別170円
取得価格:税込168円(ファミリーマート)
製品URL:http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881408905

標準栄養成分表
1食65g(めん50g)あたり
エネルギー:305kcal
たん白質:7.5g
脂質:13.7g
炭水化物:37.8g
ナトリウム:1.6g(めん・かやく0.5g スープ1.1g)
ビタミンB1:0.16mg
ビタミンB2:0.20mg
カルシウム:93mg

明星食品HP:http://www.myojofoods.co.jp/

昨日の歩数計:190歩(歩数計持ち忘れ)

スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加