もういっちょ、某支部長レポですみません。

はい、こちらはしお味になります。DHA入りだそうで。へぇーと言う以外に何もなくw続けて食べました。量も少ないし。こちらも化学調味料不使用だそうですよ。





麺はとんこつしょうゆのと同じですね。ぷつぷつと。つるつると。存在感のない印象の。

スープはですね。こちらは美味しかったです。透き通った塩のスープで、野菜の甘みと塩がちょうどよく合わさって、すっきりさっぱり好感の持てるスープでした。香りがまた良かったです。何の香りだったのか忘れましたが、メモに走り書きしてあります。【香りがいい】と。

具はとんこつしょうゆと同じです。キャベツ、ニンジン、コーン、ネギ、赤ピーマン。キャベツが美味しかったですねー。さっぱりとしたスープと主張のない麺との中で華のような具達。

オススメ度(標準は3です)
★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)
こちらは塩スープで単純な味ではありますが、甘みや塩気、香りや具など総合的に美味しかったです。ただ、やっぱり248円は高いっすね。違う麺で食べてみたいスープでございました。

品名:ピラピらーめん しお味
メーカー:とかち麺工房
発売日:2010年5月17日(月)
麺種別:ノンフライ
かやく・スープ:2袋(特製スープ・乾燥具材)
定価:248円
取得価格:248円(サークルK)
製品URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/goods/

標準栄養成分表
1食108g(めん55g)あたり
エネルギー:280kcal
たん白質:10.6g
脂質:3.9g
炭水化物:50.6g
ナトリウム:2.5g

とかち麺工房HP:http://www.tokachi-menkoubou.co.jp/

昨日の歩数計:3580歩

スポンサーリンク

ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加