ご無沙汰しております。ぜんぜん更新できてなくて申し訳ありません。体調的には何も問題なく、単に気乗りがしないという理由で更新してませんでした。これからぼちぼち更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。

更新してない間も普通にカップ麺を食べていたので更新するネタは尽きないのですが、ひとまずは古いものはこんなの食べましたー程度に更新し、新しいものはなるべくきちんと書いていきたいと思います。手抜きっぽい記事が増えると思いますがどうかご容赦ください。

今回のカップ麺は、日清食品の「日清 北の焼そば ウインナー入りソース味」。北海道限定で発売された商品です。打倒「やきそば弁当」って感じの商品ですね。





オススメ度(標準は3です)
★★★★☆☆☆☆☆☆(4)
麺はストレートに近く、油揚げ麺らしくない上品なものですが、上品な分なのか食べ応えに欠けます。油揚げ麺然として他社のカップ焼そばはそんな得意じゃない私にとってはこちらの方が好きだったりするんですが、やっぱりちょっと物足りないです。ソースはUFOとは違い酸味の強くないソースでおいしいんですが、これもこれでやっぱり食べ応えに書ける感じでした。おいしいんだけど今一歩な商品でした。

品名:日清 北の焼そば ウインナー入りソース味
メーカー:日清食品
発売日:2010年3月15日(月)
麺種類:油揚げ麺
かやく・スープ:1袋(液体ソース)なし
定価:税別170円
取得価格:税込108円(マックスバリュ)
製品URL:http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2731.html

標準栄養成分表
1食113g(めん90g)あたり
エネルギー:524kcal
たん白質:8.8g
脂質:25.0g
炭水化物:66.1g
ナトリウム:1.6g
ビタミンB1:0.39mg
ビタミンB2:0.43mg
カルシウム:129mg

日清食品HP:http://www.nissinfoods.co.jp/

一昨日の歩数計:5603歩
昨日の歩数計:11807歩

スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加