ハーゲンダッツの「マカデミアナッツ」です。バタースカッチのアイスに大量のマカデミアナッツが入っています。

高い商品は好きではないのですが、このアイスは、値段相応、いや、値段以上の価値があると思いました。まずはベースになっているバタースカッチアイス。これの甘さがたまらなく優しいんです。とても品のいい優しい味で、食べても食べても飽きません。かなりおいしいです。そして、マカデミアナッツ。贅沢に大量に入っています。マカデミア特有の食感と甘さが、バタースカッチアイスと見事にマッチしています。ハーゲンダッツやサーティワンには、ひたすら甘いだけのものも多いのですが、このアイスに関しては甘さの横暴はありません。私は、ハーゲンダッツ最強のフレーバーは「ストロベリー」だと思っていたのですが、このアイスはまったく引けをとらないおいしさです。かなりかなりオススメです。

スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加