紅茶風味のミルキー、不二家の「ロイヤルミルクティーミルキー袋」です。私の大好きな紅茶と、同じく好きなミルキーの組み合わせなので1ヶ月くらい前に飛びついてみました。

結果から言えば、ほんのり紅茶風味でミルキーの要素の方が大きかった感じがします。私としては、口の中での紅茶味とミルキー味の強烈なバトルを期待していたので、ちょっと期待はずれでした。ただ、ミルキーのバリエーションとして悪くないなとは感じました。でも、ミルキーの別味バージョンはサイクルがいつも早くて、すぐラインナップから消えてしまうんですよね。

スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加