ウーロン茶はいいけど渋みが足りない、紅茶は甘いのはイヤ、なんて人はこれを買うのが一番だと思います、「ジャワティ ストレート」。私は市販されてる飲料の中で知り得る限り最も好きな飲料です。500mmペットはよく見ますが、2ℓペットを見ることはなかなかありません。幸運にも近所のスーパーで置いているのでよく買います。

飾り気のない渋みと、紅茶本来の甘みが特徴です。無糖なので、後味の悪さなどを気にする必要もありません。やはり惜しむらくは、飲みたいと思った時になかなか売ってないことです。無糖紅茶の需要ってそんなにないものなんですかね。他のお茶や水よりも断然おいしいと思うんですけど。この暑い時期にガブガブ飲みたい紅茶です。


スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加