ワンダ(WONDA)のストレートカフェです。

私が勉強不足だったのか、今まで無糖のコーヒーでミルクが入ったものを見たことがありませんでした。私は普段、コーヒーに牛乳だけ入れて飲んでいるので、ブラックではなくミルク入り無糖が欲しかったんです。それをある程度解決してくれたのがこの「ワンダ ストレートカフェ」です。

ミルクが入っているので、ブラックがダメな人も飲めると思います。でもあえて言うなら、無糖のカフェオレが欲しいなと思います。味なんですが、無糖のミルク入りコーヒーだということに興奮してしまい、よく覚えていません・・・。また機会をみてレポートしたいと思います。


スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加