どうもオサーンです。どうも最近忙しくて、なかなかブログに時間を割けません。ハンサム氏にも苦労かけているし、なんとか9月中には落ち着きたいんですが、また落ち着いたら自分が今何をしているのか書いてみたいと思います。今は精神的傷が大きすぎて書くことができません。人の命に関わるとか深刻な話ではないんですけどね。

今回のカップ麺は、日清食品の「日清カップカレーライス ビーフカレー 辛口」。引き続きカップカレーライスの商品です。



オススメ度(標準は3です)
★★★★★★★☆☆☆(7)
カレーの適度な甘さとやや強めのスパイス感がしっかりマッチしていておいしいカレーでした。安いこと、手軽に調理できることに加え、味も本当に良かったです。私は前回甘口を食べましたが、甘口よりもこちらの方がおいしいと思います。もっとビーフ感が強かったらさらに良かったかな。


本文記載ミスのご指摘ありがとうございました。修正しました!

品名:日清カップカレーライス ビーフカレー 辛口
メーカー:日清食品
発売日:2013年9月2日(月)
麺種別:-
かやく・スープ:なし
定価:税別208円
取得価格:税込218円(ホクノースーパー)
製品URL:http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_5390.html

標準栄養成分表
1食123gあたり
エネルギー:500kcal
たん白質:8.4g
脂質:11.5g
炭水化物:90.8g
ナトリウム:1.0g

日清食品HP:http://www.nissinfoods.co.jp/

スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加