どうもオサーンです。遅くなりましたが、U-23日本代表がスペインを破りましたね。あの試合に関して言えば、まぐれでもなんでもなく完勝ですよね。多分にスペイン側の準備不足(日本チームの研究やメンタル面)もありましたが、今までは勝てば奇跡だったものが、このチームなら10回戦えば3回くらいは勝てるんじゃないかと思わせてくれます。勇気を持って恐れずに高い位置でプレスをかけて、ボールを奪ったら驚異的なスピードで突破する永井選手に託す、ポゼッションチームに対してはこう有るべきというお手本のような試合でした。強豪と戦ってもこんな強者のサッカーができるんだなぁと、強くなった日本チームに感慨深いものがありました。

今回のカップ麺は、エースコックの「NARUTO 一楽ラーメン とんこつ」。ローソン限定発売の商品です。この商品はローソンの定期的に行われるNARUTOフェアの一環で、カップ麺もフェアのたびに販売されています。このブログでも食べるの2回目です。





オススメ度(標準は3です)
★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)
油揚げ麺ですが細めなので特有の匂いはそれほど気にならず、あっさりながらも雰囲気は出ているとんこつスープと相まってそれなりに満足できる味だと感じました。キャラクターものであることも加味して多くを期待しなければ悪い商品ではないです。でもやっぱり安っぽいかな。スーパーで100円くらいで売っている商品のレベルですかね。100円商品のコスパがかなり良いんですが。

スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加