kap 043kai

どうもー、ハンサムです。先日のみなとみらい カップヌードルミュージアムの記事で書いた「オリジナルカップヌードル」のお披露目をしたいと思いますw
※カップヌードルミュージアムの中の、オリジナルカップヌードルが作れるというコーナーで自分が作ったものです。スープ(トマト・ノーマル・シーフード・カレー)から1種類、具(エビ・グリーンアスパ・カニ風味カマボコ・コーン・炭火焼チキン(日替わり特選品だったらしい)・キムチ・フライドガーリック・タマゴ・コロ・チャー・ひよこちゃんナルト・チェダーチーズ、ねぎ)から4種類選びます。

kap 056

蓋部分の写真です。名称が「世界で1つだけのオリジナルカップヌードル」、製造場所が「カップヌードルミュージアム」となっています。男のロマンを感じる・・・  (←?)

自分は具が4種類しか選べないのを理解しておらず、とりあえず気になる具だけを選んでいったらすっげー普通のカップヌードルになってしまったというオチです。バカだw

kap 055
選んだのは、ノーマル(しょうゆ)+ガーリック+ねぎ+タマゴ+コロチャー。めっちゃ普通・・・w

kap 060

まぁ、みなさん予想通りの味ですよww 普通にカップヌードルです、美味しいw あ、でもガーリックはあんまり風味強くなかったですねぇ。ってか、このノーマルの味に負け気味だったかもしれない。
・・・しかし、お披露目なのに。何も書く事が思い浮かばない!!w

スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加