おそらく最もどこでも売ってるアイスであろう、明治乳業の「スーパーカップ」です。スーパーカップには「超バニラ」・「抹茶」・「チョコクッキー」がありますが、今回は「チョコクッキー」です。

私はこのスーパーカップに、大きいだけが売りというイメージがあって、居間まで食べずにきましたが、今回食べてみてそのイメージがちょっと変わりました。甘さが控えめで結構おいしいです。繊細な味という感じもありませんが、きちんとチョコチップクッキーでした。チョコチップクッキーが値段の割りにたくさん散りばめられており、贅沢感があります。安売りだと80円くらいで売ってると思うので、お買い得だと思います。

スポンサーリンク

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加