kap 037

どうもー、ハンサムです。週末、暑くなるような事を聞いたんですが、暑いは暑いけどもう夏の暑さじゃないですね。日陰に入るとずいぶん違うなぁと思いました。秋の訪れがたのしみです。栗ご飯ハァハァです。
今回は自分が食べて美味しかったアイス2つを紹介したいと思います。唐突にカップ麺じゃないですがお許しくださいませw
まず1つ目は赤城乳業の「Q's クリームソーダ」です。赤城乳業のサイトを見ると「ぶどうとバニラ」しか載ってなかったんでもうないのかなー?

kap 036

夏も終わりだなみたいな事書いといてなんですがw、夏ってアイス食べたいと思ってもなんかバニラ系とか重いじゃないですか。でもシャーベット系も物足りなかったりするじゃないですか。そんな時にこれなんです。メロンシャーベットがサッパリで、中に丸いバニラが入ってるんです。これがねぇ、一緒に食べるとホントちょうどいいんです。甘サッパリって感じ。オススメです。

kap .052

お次はこちら、グリコの「セブンティーンアイス カスタードプリン」です。これは、セブンティーンアイスというアイスの自販機で売られている商品です。えーと、先ほどの記述(暑いとバニラ系を敬遠する云々)と矛盾してしまうんですがw、このアイス、すっごくホンモノっぽい、プリンとカラメルが合わさった味と香りがするんです。甘さも意外にほどほどでなかなか本格的な味です。これはねぇ、プリン好きはきっと満足できるんじゃないかと思います。オススメです。

また何かあったら勝手に記事にしたいと思いますw 以上、ハンサムでしたー。

スポンサーリンク

ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加