kap 091

どうもー、ハンサムです。今回はカップヌードルのガンプラパックを購入したんですが発売日からだいぶ経ってしまったので日曜不定期版でお送りします。しかも手抜きw

kap 090

kap 087

今回すごく久々に食べたんですが、トマトスープにほんのちょっとピリ辛って感じの、意外と素朴な味でした。もうちょっとキツイ味付けだったような印象があったんですが、自分の記憶違いでしょうかね。かなりあっさりとしたスープとちょっと太めかなと思える麺がいまいち合ってなかったように思います。まずくはないんだけど、なんか薄味(塩気とかじゃなくて、薄っぺらい)な感じで・・・あれですかね、舌が濃い味しかわからなくなってきてるんでしょうか・・・(苦笑)  またそのうち機会があれば食べてみようと思います。ご飯との相性もいまいちでした。不定期日曜版につき、★評価はしません。
そして、シャアザクは「続きを読む」に載せました。良かったら見てみてくださいー。

kap 089
作る前の状態です。この状態、やっぱりわくわくしますw

kap 086
できました。これ武器2つあって付け替えられるんです。
でもねぇ、手の部分も黒いんです。そこがちょっとイマイチですねぇ。で、これはザクバズーカですね。バランスいいっす。


kap 085
こちらはヒートホーク。持たせるとバランス悪いですねー。怒った子供のようですw

kap 082
はい、ズゴックの登場です。いやー、ズゴック断然カッコイイ。

kap 079
ズゴック:「シャアザクさん、バズーカ持ってる時こっちどうすんすか?」

kap 080
シャアザク:「・・・」 ズゴック:「・・・!(地雷か・・・!)」

kap 078
シャアザク:「解ればいい・・・」 ズゴック:「すんません・・・!」

以上、ベタですがどうしてもやりたかった構図でしたw がしかし、シャアザクはイマイチですなぁ。バランスが悪いっていうか重量感がないっていうか。こりゃ、ズゴック>ゲルググ>シャアザクって感じかも。となるとゲルググも欲しくなるなぁw

スポンサーリンク

ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加