kap 028

どうもー、ハンサムです。今回のカップ麺は、日清食品の「カップヌードル シャア専用 辛さ3倍 チリトマトヌードル《miniガンプラ》 パック」です。最初は全然買うつもりなかったんですが、コンビニで手に取りよく見てみたら、「・・・ズ、ズゴック!!」という衝撃的な出会いを果たし(?)2秒後にはレジにいました。ズゴック・・たぶん自分の中で一番か二番を争うカッコイイMSです。しかしちょっと高いw

kap 025

kap 023

スープは、辛さ3倍となっていますが、うーん、そんなに辛くないw ってか、普通のも確かあんまり辛くないっすよね。食べたのがずいぶん前なのでちょっと自信ないんですが(汗) でもうまかったです。トマトのさっぱりさがいいっすなぁ。

は、いつものカップヌードルの麺だと思うんですが、ちょっと太かったように感じました。あと食感がだいぶしっかりしてたようにも感じました。なので一口一口の食べ応えは良かったですねぇ。でもあっという間に食べ終わってしまいました。大盛希望w

は、キャベツ、コーン、味付鶏肉、トマトです。コーンが彩り的に映えてましたねぇ。あと、鶏肉が美味しかったです。量が少なかったですが。(最近、いつも具が少ないって書いてる気がしますな・・・)

オススメ度(標準は3です)
★★★★★☆☆☆☆☆(5)
味は、カップヌードルが好きで、チリトマトが好きで、辛いのもちょっとぐらい平気って方はイケると思います。ただ、ガンプラセットになっててちょっとお高いので、ガンプラが欲しくない方にはだいぶ手が出しづらい商品かもしれません。自分はガンダムが好きで、ズゴックが思いのほか良く出来ていたのと、チリトマト美味いって事で★5にさせていただきました。ガンプラ付きじゃなく単体でも売ってほしいっすなぁ。(ガンプラ完成の写真は「続きを見る」の方に載せました。良かったら見てみてくださいな。)あ、ご飯との相性は最高ですw

品名:カップヌードル シャア専用 辛さ3倍 チリトマトヌードル《miniガンプラ》 パック
メーカー:日清食品
発売日:2010年8月2日(月)
麺種別:油揚げ麺
かやく・スープ:袋なし
定価:オープンプライス
取得価格:税込578円(スリーエフ)
製品URL:http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3005.html?new=1

標準栄養成分表
1食78g(めん60g)あたり
エネルギー:353kcal
たん白質:8.2g
脂質:15.3g
炭水化物:45.8g
ナトリウム:1.6g(めん・かやく0.7g スープ0.9g)
ビタミンB1:1.35mg
ビタミンB2:0.23mg
カルシウム:94mg

日清食品HP:http://www.nissinfoods.co.jp/index.html

kap 020
作る前の状態です。わくわくします。

kap 019
できました。あっという間にできましたw いやー、カッコイイようなカワイイような、ちゃんとズゴックになってていいっすなぁw この足とか頭とか手とかいいのよのー。クリアになってんのもカッチョイイっす。

kap 018
オラーのポーズ。ザリガニみたいだww っつか、シャアザクも欲しくなりました。買っちゃうかもしんないっすw でもたぶんゲルググは買わないかも・・・いや、やっぱ揃えたくなったりすんのかも・・・自分で自分が読めんw

スポンサーリンク

ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加