kap 015

どうもー、ハンサムです。今回は不定期日曜版という感じでカップ麺じゃないんですが記事を書かせていただきます。
今回ご紹介するのは、サントリードラゴンクエスト とろとろスライム メラトロピカル味!!という飲み物です。
ドラゴンクエストというのは、自分が子供の頃からあるRPGで不朽の名作シリーズになってます。説明するまでもないかもしれませんが・・(自分はⅢとⅤが好きです) そのゲームに出てくるスライムという敵キャラがドリンクになったっていうんだから買わないわけにいきません。298円という値段に一瞬怯みましたがw しかしメラトロピカル味ってどんな味なんすかねぇ? メラっていうのは火系の攻撃呪文なんすけど(冒険の一番最初に覚える攻撃呪文かな?)、メラに捕らわれるとどんな味なのか全然想像できません。がしかし、冷静に考えればトロピカル味ですよねw ミックスジュース的な味なんすかね? スライムのジュース。ほんの少し興奮しますw

kap 016

上の写真でとろとろ具合がわかるでしょうか? とろとろだからこそ撮れた1枚だと思われます。
メラトロピカル味について説明させていただきます。ネタバレしますよー。自分で確かめたいという方は読まないでください。


えっとですね。これは、桃の缶詰のシロップです。はい。それ以外に説明のしようがございません。味、とろみ、香り、全てにおいて桃缶のシロップだと思われます。そして、うまいかどうかっていいますと、もちろん桃缶シロップ好きにはたまらないと思います。が、桃は食うけどシロップはねぇ・・って方にはかなり厳しいと思われますw これ・・商品にカロリーとか書いてないんすけど、けっこうなカロリーじゃないかと思う・・。だってすっげぇ甘いんだ・・。ちなみに自分は、3口以上飲めずに冷蔵庫へ入れました。どーすんのかな、自分w

kap 018

こんな感じで。冷蔵庫あけるとかなりの存在感です。あー、このスライムベスはしばし忘れるとしてw ホイミサイダー味にも遭遇したいっすなぁ。まぁ味の想像はつくけどw

スポンサーリンク

ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加