モスバーガーの期間限定メニュー、「フィッシュマリネバーガー」を食べてきました。私はタバコを吸うのですが、モスバーガーのお店はタバコを吸っていいお店でも何か吸いづらい雰囲気があって、あまり行きません。ハンバーガーのお店には食べに行くというより、座って時間待ちしたりする時に行くことが多いので、ちょっと敬遠してしまうんです。私は、ハンバーガーのお店には店内分煙を強く望んでいます。吸わない人にとっては禁煙店が良いんでしょうけどね。

で、「フィッシュマリネバーガー」なんですが、甘酢を付けた白身魚のフライマリネのサラダを柔らかい白いパンで挟んだハンバーガーです。私の食べた印象は、最初の何口かはすごくおいしいと感じたのですが、マリネサラダの味が食べてくうちに重く圧し掛かり、ちょっと持て余してしまいました。フライと甘酢はすごくおいしかったので、甘酢にもうちょっと調和するマリネサラダの味を考えてほしかったなと感じました。甘酢のほかに主張してくる味はとても邪魔になってしまう気がしました。

 カテゴリ
ブログランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加